忍者ブログ
VFXメモ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画雑談 クレヨンしんちゃん映画マイベスト

「ガチンコ!ロボとーちゃん」も見たことだし、「クレしん」映画のマイベストを振り返ってみようと思います。ちなみにワタクシ、テレビ版クレヨンしんちゃんの放送開始当時が7歳。しんちゃんの設定年齢とかなり近いときから見ていて、かなり影響を受けてますね。当時真似する子供は、本当に多かったです(笑)

嵐を呼ぶジャングル


映画レビュー「映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ!ロボとーちゃん」

一応仕事は一段落してゴールデンウィークはなんとか休むことができました。けど、なかなか疲れはスッキリ取れないですね。今日もヘトヘトっす。

映画レビュー
「映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ!ロボとーちゃん」



最近「クレしん」映画シリーズから足が遠のいてたんですが、「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」のコーナー、「ムービーウォッチメン」で課題映画として取り上げられたので、久しぶりに見に行きました。それこそ「戦国大合戦」以来です。