忍者ブログ
VFXメモ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画レビュー「アナと雪の女王」

今、これが大ヒットしているそうですね。「アナと雪の女王」
Facebookでも絶賛している友達が何人もいますが、はてさて自分はというと・・・
(ネタバレあり)

「アナと雪の女王」


予告編

ミュージカルシーンはとってもすばらしく、キャラクターも魅力的で最後まであっという間に見てしまいます。
けど、個人的に気になるところがチラホラありました。

映画レビュー「幸福の黄色いハンカチ」

記念すべき(?)、初映画レビュー。

「幸福の黄色いハンカチ」

先週、不覚にもインフルエンザにかかってしまい、自宅待機中に鑑賞しました。
別に山田洋次だとか昔の映画だとかで敬遠することはないんですが、
ド定番な作品にも関わらずスルーしていたので、これを期に見てみました。


デジタルリマスター版予告編